「春くじ」のご案内

今まで、チラシを持ってきてくれた方や1500円以上お買上げの方を対象に
レジで「クジ引き」を行っていたのですが、お会計方法が変わるため、
クジ引きを終了することになりました。

とはいえ、クジ引きを楽しみにしている人も多かったので、
新しい会場でも何かできないかと考えていました。

どうせなら楽しい方がいいな、と思いついたのが、、今回の「春くじ」
宝くじのようなクジ、といったらわかりやすいでしょうか。
抽選結果を見るのって、ちょっとワクワクしませんか!?


それでは、「春くじ」についてQ&Aでまとめましたので、ご覧ください!


Q1:「春くじ」はどこで配布しているの?
A1:3月~5月までのタカサキエキビレッジ開催期間中、各店舗500円以上のお買上げで1枚発行します。

Q2:「アタリ」はどうやったらわかるの?
A2:2017年6月6日に抽選会を行います。
春くじの「左上」の番号と抽選番号が一致していたら「アタリ」です。
抽選結果は、エキビレッジのホームページ及びエキビレッジ会場に掲示します。

Q3:景品はどこでもらえるの?
A3:6&7月のエキビレッジ会場で引き換えとなります。

Q4:何があたるの?
A4:実はまだ決めていないんです。。お店では買えないようなエキビレッジオリジナルグッズや出店者さんの商品詰合せ、お買物券などを考えています。

Q5:はずれた場合はどうなるの?
A5:「ハズレ」券を10枚集めると、「100円分のお買物券」としてエキビレッジ会場の各店舗でご利用いただけます。はずれても捨てないでね!

以上、春クジのご案内でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿