2018/05/17

vol.45出店者紹介④和ノ屋


季節を待つ楽しみ、和ノ屋の野菜

先日、和ノ屋さんのfacebookを見ていたら
グリーンピースが出荷になりました~との投稿がありました。
出回っているグリーンピースはほとんどが冷凍品で
「あれ、嫌いなんだよね~」という人も多いですよね。

私も生のグリーンピースは食べたことがなく、どんな味が興味津々。
「今月末まで収穫できれば、エキビレッジにも持っていきます」とのことですが、
こればっかりは天候次第。もし見かけたら、ラッキーですっ!
ほかには、春のサラダセットも販売予定ですよ~。

野菜と草と虫…様々な生物が共存する和ノ屋さんの畑。
*写真は以前のものなので、販売する野菜は異なります。

春から夏へと移り行く季節。
体調を崩しやすい季節ですが、和ノ屋・広恵ちゃんの野菜を食べていれば
なんとなく大丈夫だと思えるから不思議です。

天候次第のため、まだ販売野菜は未定ですが、
この時期だけの味に出会えるのを楽しみにしていてくれると嬉しいです。

毎回楽しみな和ノ屋ブース。見ているだけでワクワク♪
*写真は年末のもの


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

同ブースで、コナリエさんの生パスタも販売します。
限定20食!和ノ屋の全粒粉をつかったパスタもお見逃しなく。(とんこ)

                                        
【和ノ屋/甘楽町】◆5月25日(金)のみの出店◆
当日は、季節の野菜(グリーンピース、春のサラダセットなど)を販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→  和ノ屋 
*当日は、『コナリエ』さんと同じブースでの出店となります。
                                                             
*写真はイメージです。


0 件のコメント:

コメントを投稿