2018/05/25

vol.45始まりましたー。

エキビレッジvol.45

今回から会場を改札前コンコース通路に変えて、
いつも通り最終金・土曜日の11時から18時まで開催中です。

今月のテーマは「麦秋~群馬の小麦を使った〇〇」

新前橋コナリエさんの生パスタを始め、農園めぐるさんのスコーンや、だるまだるまさんのマフィンなど、薫り高い小麦を使ったおすすめアイテム多数です。

今日は最高気温が32℃とのことですので、暑さ対策をしてお出かけください。
保冷剤や保冷バッグなどもお持ちいただけると嬉しいです。



今月から会場が改札前コンコース通路に変わります。お気をつけて!!


エキビレッジブースでは押し麦や地粉うどん、麦茶などを販売します。

だるまだるまさんの小麦粉お菓子いろいろ。


農園めぐるさんのお菓子いろいろ


和ノ屋さんのグリンピース
コナリエさんの生パスタ

朧月さんのパスタに合うハーブいろいろ

定番のプリンもあるよー


今回別で出店中の桐生の藤岡商店さん。よもぎ餅がホント旨いのよ…