2018/04/21

vol.44出店者紹介③農園めぐる

電車で食べよ♪「農園めぐる」のたまごのおやつ


昨日は、電車旅にはお弁当が欠かせない!という話をしましたが、
長い電車の旅にはおやつも超重要(笑)

非日常の電車旅だからこそ、ちょっと気合いを入れてもいいのかなって。
丁寧に淹れた珈琲をマイボトルに入れ、大好きなお菓子を携えて…
それだけで、気分はもう旅に出ているようなもの。たとえ近場でも気分は高鳴ります。

旅のおともにちょうどいいサイズのお菓子がたくさん。
暑くなってきたので、保冷バッグのご用意もお忘れなく~。
ちょっとつまめるクッキーなどの焼菓子もありますよ。

新作のチーズケーキはスティックタイプなので、旅にもぴったり
今月は何味のシフォンがあるのかなー?

もちろんお家でゆっくり味わっても◎
珈琲好きの愛子ちゃんがつくるお菓子は、ほんと珈琲によく合います。

暑くなってきたので、喉ごしのプリンもいいよね♪

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ほかにも、平飼い有精卵などを販売します。季節限定シフォンもお楽しみに♪(とんこ)

                                        
【農園めぐる/高崎市倉渕町】◆4月27日(金)のみの出店◆
当日は、シフォンケーキ、ロールケーキ、プリン、クッキー、平飼い有精卵などのお菓子などを販売予定。出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 農園めぐる 
                                                             
*写真はイメージです。