2018/04/21

vol.44出店者紹介②だるまだるま

電車旅の相棒には「だるまだるま」のおむすび&おやつを。

4月も後半になると、街がなんだかソワソワしているような気がします。
カフェにも人がたくさんだし、野外のイベントも増え始めるし…
来週になれば、もう早い人はGW突入なんですね~。

今月のテーマは「ぐんまの車窓から」ということですが、
私も最近は渋滞をさけるように電車ででかけることが増えました。
なにより運転しなくていいので、気兼ねなくお酒が飲めるのがいいんです♪

お酒だけじゃなく、ゆっくりごはんを食べて、おやつを食べて。
だから電車旅にはよき相棒(食べ物&飲み物)が欠かせませんっ!

お店で人気の4種の具から選べます。
お弁当、おむすびは早い時間がおすすめ。

ということで、来週金・土曜日に高崎駅を利用するなら、
是非エキビレッジへお立ち寄りくださいな。
電車旅の良き相棒に出会えるかもしれませんよー。

スコーン、マフィンはいつも人気者。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ほかにも、お弁当、ソイミートや平飼い有精卵などをつかったお惣菜、焼き菓子、
グラノーラ、オリジナルのお茶などを販売します。(とんこ)

もちろんお家でゆっくり食べても◎
しっとりマフィンは冷やすとまた美味

                                         
【だるまだるま/高崎市】◆4月27日(金)、28日(土)の2日間出店◆
当日は、お弁当やおむすび、味付けソイミート・煮卵・おかかなどのお惣菜、スコーンやマフィンなどの焼き菓子、グラノーラ、オリジナルほうじ茶などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ だるまだるま 
                                                              

*写真はイメージです。