2018/02/27

ありがとうございました。

42回目のタカサキエキビレッジ。

まさかの雪予報に反して、暖かな2日間となり、
おかげさまで多くのお客様におこしいただけました。

まことにありがとうございます。



年が明けたと思ったら、2月ももう終わり…
なんだかんだとバタバタする時期だな~、と思いまして

今回は、「ほっこりするお茶菓子」というテーマでお送りしました。
ゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか?


次回のエキビレッジも最終金曜日・土曜日
3月30日、31日の開催となります。

詳細はおってお知らせいたしますのでどうぞお楽しみに。


暖かくなったり、寒さが戻ったりと気温の変化の激しい時期ですが、
みなさま体調くずされませんようご自愛ください。

それではまた来月高崎駅でお会いしましょう。

エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美