2017/12/17

vol.40出店者紹介⑦baimai(バイマイ)【NEW】

今年のカレー食べ納めを、
baimaiのカレーで迎える幸せ♪

エキビレッジには、移動販売ポンカレー時代に出店してもらって以来、
baimaiさんとしては初めての出店です。

私は、baimaiさんのカレーを食べると
からだの細胞が喜んでいるのを感じます。
食べ終わると、ホッとして、からだの底からため息が出る。


もう疲れた。とか
今日は頑張った。とか
そういう時に食べたい。
まさに、一年の終わりにピッタリかも。


タイ風の『グリーンカレーやココナッツカレー』は、すごく麺と合う。
細麺でつけ麺風に、太麺でかけうどん風などお好みで。
私は、野菜(根菜、葉野菜など)やきのこを足して具たくさんにして食べます。
*エキビレッジでもタイ風のカレーを販売予定です。(内容はお楽しみに)

これはもう、テイクアウトならではの楽しみ方!

自家製カレーペーストも販売します。

自家製カレーペースト
料理好きな友人へのギフトとしてもおすすめ。

もう、個人的に年末にこのカレーが食べられるなんて幸せすぎる(涙)
しかも、baimaiさんの店舗での年内営業は29日(金)までなので、
ほんとのほんとに2017年の食べ納め。
普段なかなお店まで行けないよーという方もこの機会にぜひ。

30日(土)のみの出店です。お間違いなく!(とんこ)

                                    
【baimai(バイマイ)/富岡市上高尾】◆12月30日(土)のみの出店◆
当日は、カレー、カレーペーストを販売予定です。
                                                         

◆店舗情報◆
baimai(バイマイ)
富岡市上高尾29
0274-67-1188
営業時間:木金土/11:30-LO14:30/Deliの受け渡しは18時まで。
定休日:日月火水
メニューなどは週替わりです。facebookからご確認いただけます。→ 

ドリンクも豊富です
*写真は季節の果実をつかった自家製ソーダ