2017/12/27

今月のエキビレッジブースは…

今月のエキビレッジブースは、、
2017年最後の開催ということで、今年1年の感謝を込めて

12月29日(金)、30日(土)の2日間、『福引き』を行います。
この日のために探したレトロな福引き

素敵な出店者さんがたくさんいるので、
是非いろんなお店でお買い物して福引券を集めてくださいね。
福引券は、各店舗500円以上のお買い物で1枚お渡しします。
*福引券1枚につき、1回福引きが出来ます。
*各日先着150枚配布します。なくなり次第終了です。

福引きは、エキビレッジ会場前の通路【時計台の下】で行っています。
目印は『はんてんをきた陽気な2人』を、探してくださいね。

景品は、ちょっと豪華!
エキビレッジオリジナル小だるま村長や手ぬぐい、SLピンバッジ、
出店者さんの商品やお買物券など


今年最後のエキビレッジ、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!