2017/10/24

vol.38出店者紹介④和ノ屋【NEW】

今だけの味わいを!和ノ屋のサラダセット

エキビレッジ初出店の和ノ屋さん。
はじめての出会いは、もう何年前になるかな~…
群馬で綿の栽培をしていると聞いてすごく興味を持ったのが始まりでした。

その後、おかって市場さんで開催しているつきいちマルシェで会うたびに
いろんな野菜をいただきましたが、和ノ屋の広恵さんのつくる野菜は、軽やかで上品。
自然に寄り添い、大切に育てた野菜は、無理のない味がしました。(私個人の感想です)


今回は、この季節ならではのサラダセットや 彩り根菜セットを販売します。
ほかにも、バターナッツカボチャ、冬瓜など旬の野菜が並ぶ予定。

サラダセットは、口の中でいろんな香りが広がります。
彩り根菜セットは、野菜スティックとしても◎
食卓が華やかになりますね~

同ブースで販売するコナリエさんのパスタソースには、和ノ屋さんの野菜が使われているものもあります。是非、合わせてご利用ください(とんこ)

                                                             
【和ノ屋/甘楽町】◆10月27日(金)のみの出店◆
当日は、サラダセット、彩り根菜セット、バターナッツカボチャ、冬瓜などの旬の野菜を販売予定。*当日は、『コナリエ』さんと同じブースでの出店となります。
                                                             

四季に寄り添い
草花や虫たちも育つ畑で

お百姓さんを目指し
自然農で
野菜や豆、麦を育てています

手作業で少しずつ開墾した畑


【生産者情報】
和ノ屋(わのや)
甘楽郡甘楽町上野(畑) ※店舗はありません。
facebook:『和ノ屋』で検索できます。

下記の店舗で野菜を取り扱っています。ご利用ください。
■コナリエ
前橋市新前橋町25−18
 027-212-2276
*販売日(木金土)※売切れ次第終了
■おかって市場
富岡市富岡1450
0274-67-5373
*おかって市場さんで毎月第二日曜日に開催している
「つきいちマルシェ」に出店中