2017年7月25日火曜日

vol.35⑥ナチュレルマン

いろんな味がギュッと詰まった、ナチュレルマンの「お弁当」

☆速報です☆

ナチュレルマンさんの、今月のお弁当のメニューが決まりました!
7月は、「車麩のソースカツ丼」と「野菜天丼」の2種類。

高崎のMOTOKONYAでも、お弁当販売がはじまり、
じわじわとファンが増えている、ナチュレルマンさんのお弁当。

我が家は、お肉大好き!な二人ですが、このお弁当も大好きです♪
わずかに添えられたおかずにも、ひとつひとつちゃんと味付けしてあるので、
最後までおいしく、楽しく味わえます。一口ごとに「おぉっ」って呟いちゃうくらい(笑)

べジ丼ぶりの内容は、その時の旬の野菜が入ります。
毎回変わるおかずも楽しみのひとつ☆
※写真はイメージです。

ほかにも、種類豊富なサンドイッチや焼き菓子など、人気の品もたくさんご用意します。

さっぱりしたレモンの苦みがおいしいレモンケーキ。
※焼き菓子の種類は変わることがあります。

ミニどら焼き。皮と餡のバランスがちょうどいい。

かわいいサイズの和菓子やケーキは、ちょいとおやつにぴったりです。
旅のお供や群馬のおみやげとしても是非♪(とんこ)

                                                             
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆7月29日(土)のみの出店です◆
当日は、お弁当、天然酵母パン(サンドイッチ、バーガー、菓子パンなど)、
お饅頭などの和菓子、焼き菓子(スコーン、ケーキなど)、クラッカーなどを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン 
                                                             

*今月の開催日も相当の暑さが予想されます。
お買い物の際は、保冷剤・保冷バッグなどをお持ちいただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿