2017/07/01

エキビレッジ、二日目はじまりました!

外はすごい雨ですが、
エキビレッジはいつもどおり高崎駅構内で開催中です。

昨日に引き続き、今日のテーマも「デトックス」

体調を崩しやすいこの時期、良質なものを食べて
いい汗かいて、いいウンチして(←お食事中失礼)
体内の毒素とさよならしましょう!!

本日が最終日、
高崎駅構内びゅうプラザ隣イベントスペースにて
11時から18時まで開催しております。

雨の影響で、電車にも遅れが出ているようですので
足元お気をつけて無理なくお越し下さい!!

『だるまだるま/高崎市』
おにぎり、お弁当、トマトキーマカレー、お昼に是非!
『藤岡商店かねこや/桐生市』☆初出店☆
よもぎまんじゅうや草もちはバラ売りもしています。
『ピッコリーノ/高崎市山名町』
まだまだ、たくさんの中から選べますよー!
『ナチュレルマン/高崎市金古町』
お肉を使っていない唐揚げ弁当。満足度大です!

『一作農園/みなかみ町』
りんごの飲む酢は、この時期、湯上りにキューッよ飲みたい!
『エキビレッジブース』
今日の麦茶は、水出しで試食販売しています。
新じゃがいも、たまねぎもありますよ♪
麦茶とよもぎはデトックス効果あり!
合わせて、どうぞ~(^^)

じわじわ人気の、だるまだるまのげんこつマフィン。
梅干し、からし漬けもたくさん!
マチュレルマンの焼き菓子もたくさん♪
だるま村長が目印
正面から見ると…
お待ちしておりまーす