2017/04/21

vol.32⑤ナチュレルマン

金古町で小さなレストランを営んでいるナチュレルマンさんが、
おいしいお弁当やお菓子を届けてくれますよ♪

早速ですが、ここで超個人的おすすめランキング☆

◆第3位:丸パン◆
このパンのすごいところは、何日か後に食べてもおいしいところ。何もつけずに食べるのが一番好き。しみじみ噛み締めてしまいます。
今回は、新作の菓子パン登場!とのことで、実はすごく楽しみにしています。

丸パン以外もおすすめ~何があるかは当日のお楽しみ!

◆第2位:お饅頭◆
このお饅頭、皮がおいしい!!甘さ控えめの自家製あんこも◎いつも早めに売り切れてしまう人気商品のひとつ。


◆第1位:お弁当◆
レストランで人気のメニューがギュギュっと詰まったお弁当。今回は、“どんぶり”タイプのお弁当のようです。優しいながらも、しっかりとした味付けです。


上に挙げた以外にも、焼き菓子やケーキなど、実はどれもおすすめ。
サンドイッチに巡り合えたら迷わず購入することをおすすめします(笑)


☆母の日ケーキも予約受付中☆
母の日限定『いちごの米粉』の予約も受付中!
詳しくは、ナチュレルマンさんのHPでご確認ください。(とんこ)

                                 
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆4月29日(土)のみの出店です◆
当日は、お弁当、天然酵母パン、お饅頭、焼き菓子などを販売予定です。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン