2017年3月20日月曜日

vol.31①だるまだるま

エキビレッジでもすっかり人気が定着しているだるまだるまさん。
焼肉風味のソイミートは、みなさんもう試しました!?
我が家は、発売開始の1月から毎月リピートしております。
かなりパンチが効いたお味なので、「何かと一緒に」という食べ方がおすすめ。

今まで作ったものでおいしかったものは、、
3位:ビビンバ
2位:のり巻き
1位:にんじんシリシリとソイミートの和え物


1位は、にんじんの細切りをごま油、酒、塩で炒めた常備菜に「焼肉風ソイミート」と
一作農園さんの「りんご酢」、少量のマヨネーズを和えたもの。 
予期せおいしさに、写真もとっておりません。。(笑)

この「焼肉風味のソイミート」、“おかか”に並ぶヒット商品の予感です♪
限りなく地味な風貌なので、お見逃しなく~

ほかにも、お弁当、おむすび、エキビレッジ限定スイーツも販売します。
新しい会場は、新幹線改札のすぐ近くなので、
車内での食事やおつまみに、お土産に、どうぞご利用ください!(とんこ)

あたたくなってきたので、ひんやりとしたスイーツが嬉しい♪

                                  
【だるまだるま/高崎市】◆3月31日(金)、4/1日(土)の2日間の出店◆
当日は、お弁当、おむすび、煮卵・おかかなどのごはんのお供、大福、スコーンやクッキーなどの焼き菓子、エキビレッジ限定スイーツ、オリジナルほうじ茶などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ だるまだるま 
                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿