2017/02/21

vol.30⑦農園めぐる

みんなは、日々のおやつはどうしているんだろう?
雑誌には、おいしいおやつ特集なんて組まれているけど、
どうせ近くでは買えないし、、そんな風に思っていませんか。

いえいえ、そんなことありません!月に一度、エキビレッジで買えますよ!
おいしいおやつ♪(←なんだか、TVショッピングのようになってしまいましたが、、)

我が家でも楽しみにしている、農園めぐるさんのおやつ。
自分たちで大切に育てている鶏。その卵を使って、丁寧につくったおやつは、
やさしい、というよりも、“力強い”という方が合っているかもしれません。


先月は、新しくロールケーキが登場。
もちろんカスタードクリームも自家製ですよ♪(とんこ)


                                 
【農園めぐる/高崎市倉渕町】◆2月25日(土)のみの出店◆
当日は、プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 農園めぐる