2017年2月17日金曜日

vol.30④自然工房 堀込農園

久ぶりに出店の富岡の堀込農園さん。
寒い冬を超え、春はもう少し先。群馬では、ちょうど野菜がない時期ですが、、
堀込さんが、この時期ならではの野菜を持ってきてくれることになりました♪

一年中あるにんじんは、寒い時期こそ、みずみずしくおいしいし、
ゆっくり育つキャベツも、ギュッと甘みを増しています。
里芋ももう少しで食べ納めでしょうか。

じんわりおいしい堀込さんの野菜をぜひ味わってみてください。


野菜のほかに、元気いっぱいに育った鶏のたまごやオリジナル蒟蒻などもお持ちします。
珍しい野菜などもあるので、料理方法を聞きながらお買物するのも楽しいかもしれません。

堀込さんのブログはこちらからご覧いただけます→http://hrgmnouen.exblog.jp/ 
読んでて、なんだか癒されます~(とんこ)

*野菜は天候によって販売品目が変更になる場合があります。ご了承ください。
                                       
【自然工房 堀込農園】◆2月24日(金)のみの出店◆
当日は、季節の野菜(にんじん、黄カブ、里芋、キャベツ、柔らかねぎなどを予定)
放し飼い有精卵、オリジナルこんにゃくなどを販売予定です。
*野菜は天候によって販売品目が変更になる場合があります。ご了承ください。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 自然工房 堀込農園 
                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿