2017/01/17

vol.29-①だるまだるま

みなさん、年末年始の暴飲暴食で胃が疲れていませんか?
私は、浅春18切符で新潟市に行ったのですが、見事に飲みすぎてしまったようで
久ぶりに風邪を引いてしまいました。。

からだは思った以上にダメージを受けていたようです。
みなさんは大丈夫ですか?

ここいらで、ちょっとからだに優しいごはんでもいかがでしょう。
ゆっくり噛み締めて、じっくり味わいたくなるような、だるまだるまさんのお弁当。
疲れている時ほど、じーんと沁みます。


他にも、エキビレッジ限定のスイーツやスコーン、クッキーなどの焼き菓子、
密かな人気の大福などをご用意してお待ちしております。
                                  
【だるまだるま/高崎市】◆1月27日(金)、28日(土)の二日間の出店◆
当日は、お弁当、おむすび、煮卵・おかかなどのごはんのお供、大福、スコーンやクッキーなどの焼き菓子、エキビレッジ限定スイーツ、オリジナルほうじ茶などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ だるまだるま