2016/11/10

vol.27⑤草木屋

もう!写真じゃ全然伝わらなーい!!
と、去年からこの時期になるとオススメしている草木屋さんのネックウォーマー。
写真だと全然伝わらないんだよ~と、自分のカメラの腕のなさを恨みます。。
草木で染めた絹を特殊な縫製でつくったネックウォーマーは、
ふんわりと空気を含み、肌につけた瞬間からスッと馴染む温かさ。
小さくまとまるので、室内が暑すぎる時にはサッと外してバッグやポケットに、
寒くなったらすぐに装着♪急な気温の変化にも即座に対応してくれるアイテムです。
なにより、旅行の時にひとつあると本当に心強い!
私は、家事をする時も、出掛ける時も(ストールの下につけたり)、寝る時も、
それこそお風呂に入る時以外はずっと着けています。

と、こんなに力説しても「えー、本当に?」思う人も多いと思うので、
是非エキビレッジ会場で実際に触れてみてください!(とんこ)

先月登場したばかりの無地のてぬぐい。
特に男性に人気のようです♪

                                      

【草木屋/妙義町】◆11月25日(金)のみの出店です◆
当日は、柿渋で染めた秋色のネックウォーマー、ストール、無地のてぬぐいなどを販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 草木屋