2016/11/24

vol.27⑪金子家菜園

昨年初めて飲んで、「おいしいね~、是非エキビレッジにも出てもらいたいね!」と話していたら
「もう今年の分、終わっちゃったんですよ~…」とのこと。

そして、、1年待ちました!
今年のトマトで作ったトマトジュースです。
トマトが一番おいしいのはやっぱり夏。
そのトマトをたっぷり使って出来上がったトマトジュースは、濃厚ながらも
すっきりとしたトマトが本来持ってるまんまの自然な味。

いろいろなトマトジュースを飲んできましたが、
いい意味ですごくトマトらしい、トマトジュースだなぁと思っています。

売り切れてしまったら、次は1年後。
この機会をお見逃しなく~!(とんこ)
                                                                                                                                     

片品村で農業をしています。
私が畑でしていることは、野菜が健やかに育つためのお手伝い。
野菜にとって、ちょうど良い栽培環境を整えることを心がけています。

【出店者情報】
金子家菜園
利根郡片品村東小川 ※店舗はございません。 
0278−58−2580