2016/11/17

vol.27⑧こぐれ農場

※こぐれ農場さんは、諸事情により欠席となります。
楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありませんでした。(11/24追記)

先月、お休みだったこぐれ農場さん。
毎月こぐれさんの野菜を楽しみにしている方も多く、「えー、残念」との声もたくさん頂きましたが、無事に稲刈りも終わり、今月は冬野菜も用意してエキビレッジにやってきますよ!

ここ数ヶ月は、9月の長雨の影響もあり野菜が少なめでしたが、
久ぶりに根菜や葉物などの冬野菜が並ぶ予定♪

個人的に、こぐれ農場さんは根菜の野菜がとってもおいしいなぁーと感じています。
ごぼうとカブは特におすすめ。人参はもう少し先のようです。


他には、さといらずや赤大豆、豆菓子、人参ジュース(小のみ)なども販売します!
                                 
【こぐれ農場/前橋市】◆11月26日(土)のみの出店です◆※こぐれ農場さんは、諸事情により欠席となります。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありませんでした。(11/24追記)
当日は、大豆(さといらず、赤大豆)、豆菓子、人参ジュース(小のみ)、季節の野菜(南瓜・水菜
春菊・小カブ・ごぼう・チンゲン菜など)も販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ こぐれ農場