2016/10/25

vol.26⑥-Ⅱ だるまだるま

秋って珈琲と焼き菓子が似合いますね。イメージですかね…?

そんなわけで、今月のだるまだるまさんのもうひとつのおすすめは、『スコーン』です。
毎回、お弁当やおむすびの影に隠れてひっそりしているイメージのスコーンですが、それが実に
おいしいんです。ザクッ、サクッというよりもしっとりとしたスコーンですので、しっとり派さんにはたまらないかも!今月は久しぶりにチョコ味も復活です!

焼き菓子は、スコーンの他にクッキーもあります♪(とんこ)
                                  
【だるまだるま/高崎市】◆10月28日(金)、29日(土)の二日間の出店です◆
当日は、お弁当、おむすび、大福、スコーンやクッキーなどの焼き菓子、
エキビレッジ限定スイーツ、オリジナルほうじ茶などを販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ だるまだるま