2016/09/25

ありがとうございました!

25回目のエキビレッジも無事に終了することができました。
雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、わざわざ足を運んでくださったみなさま、
足を止めてお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!


次回は、10月28日(金)、29日(土)の二日間、11時から18時までの開催です。
と、28日は「群馬県民の日」なんですね!
意外にも県内各地でイベントが行われているんですね。全く知らなかったです。
高崎駅でのお得な乗車チケットなどの発売があるそうなので、ちょっと楽しみです。

あらためて、群馬の良いもの、良い場所を探しに旅に出るのもいいですね♪

その際は、是非エキビレッジにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。



エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美