2016/08/04

ご来場ありがとうございました

23回目の開催となったエキビレッジ、そして初のワークショップとなったエキビレッジフォレスト。
二日間とも、梅雨明けのとても暑い日となりましたが、
多くの方に足を運んでいただき誠にありがとうございました。



ただ、二日目のワークショップのオープン時、想像を超えるお客様にご来場いただき、
スタッフがバタついてしまい、お客様にお待たせしてしまったり、不快な思いをさせてしまいました。
こちらの段取り不足で大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫びさせていただくとともに、
今後の再発防止に努めることをお約束させていただきます。


8月のエキビレッジも改札前コンコースでの開催となります。
どうぞこれに懲りず、足をお運びいただけましたら幸いです。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美