2016/06/21

vol.22-⑧農園めぐる

先月、田植えが大忙しでお休みだった農園めぐるさん。
今月はまたおいしいお菓子やたまごを持ってエキビレッジにやってきますよ~♪

今日は農園めぐる・愛子ちゃん(インスタ?)を見ていてなんだか癒されました。
めぐるさんとはもうだいぶ長いお付き合いなのですが、会うと心が和みます。
“自然体”そんな言葉がぴったりです。

プリンもシフォンケーキもたまごも、そんな人柄をそのまま表しているかのような
無理のない、素材を大切にした優しい味がするような気がします。

お買物しながら、お話しながら、
そんな雰囲気がお互いに感じ取れる距離感ってなんだかいいなぁ、と思いました。

*ブログ「めぐるのおいしいはなし」
http://ameblo.jp/kitchen-meguru/

たまご、砂糖、牛乳。材料はこの3つだけ。
さて、何ができるでしょう~?
この時期のたまごはどんな味がするんだろう。。
シフォンケーキもありますよ。
今月の季節限定味は桑の実♪

6月24日(金)のみの出店です。
※暑くなってきましたので、保冷剤や保冷バッグなどご持参いただけると助かります。

農園めぐる/高崎市倉渕町
【しっとりなめらかプリン、ふんわりシフォンケーキ、平飼い有精卵】◆6月24日(金)の出店◆

榛名山の西麓に位置する倉渕町で、2010年から農薬や化学肥料を使用しない農業を家族で営んでいます。露地野菜や平飼いの有精卵、 それらを用いたプリンやシフォンケーキなどの加工品を作り、お届けしています。 

自分たちで出来ることを少しずつ増やし、その楽しさや恵み、知識を共有して豊かな生活を送りたいと思っています。
                                       
【情報】
農園めぐる
高崎市倉渕町川浦
ブログ(農園めぐる):http://farmeryuki.blog61.fc2.com/
ブログ(めぐるのおいしいはなし):http://ameblo.jp/kitchen-meguru/
※店舗はございません。

下記の店舗でもお取扱い頂いております。ご利用ください。
■BIOSK(ビオスク)
高崎市中居町2-6-31
027-333-5753
http://biosk.in/top.html
…平飼い有精卵など(納品日:火曜日)

道の駅 くらぶち小栗の里 
高崎市倉渕町三ノ倉296-1
027-384-8282
定休日:毎月第2木曜日、12月31日~1月3日
http://www.kurabuchi-oguri.com/
…プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵