2016年4月11日月曜日

vol.20-①ナチュレルマン

ナチュレルマンさんのお弁当、サンドイッチが大人気で
ここ最近は写真をとる前に完売してしまいます。。

でも、その理由わかります!
私も始めて食べた時のサンドイッチの衝撃は忘れられません。
焼き野菜の入ったサンドイッチに自家製マスタード風味のソースがとてもよく合っていて
食べる度それぞれの野菜がしっかりと主張する、なんとも力強い味のサンドイッチでした。

お弁当も買って帰って家でお皿に出してみると、おしゃれで豪華なプレートランチのよう。
おかずの説明がついたお品書きつきなので、
それを見ながら食べるのもまた楽しい。
こんなにおかずが入っているのに、
それぞれにちゃんと味付けしてあるので、いろんな味を楽しめました!
サンドイッチもお弁当も野菜が中心なので、季節によって内容が変わります。
季節感をしっかり味わえるお弁当で訪れる春を感じられるかもしれませんね♪

~ナチュレルマン・橋本さんから今月の一押し情報届いています~
「今回は新作の“米粉パウンドケーキ(酒粕)”と“ブランデー米粉マフィン”をお持ちします。
ちょっと冷やして食べるとおいしいので、これからの季節にいいかな~と思っています。」
お弁当以外にも、焼き菓子や天然酵母パンなどもあります。こちらもお楽しみに☆
4月29日(金)のみの出店です。
                                   
ナチュレルマン/高崎市
サンドイッチ、お弁当、天然酵母パン、焼き菓子など◆4月29日(金)の出店◆


高崎市金古町に2013年にオープンしたカフェです。
県内の契約農家から仕入れる新鮮な野菜を主役にした、体に優しい料理を提供しています。
メニューは、すべて肉、卵、乳製品、化学調味料不使用。
店内でひとつ一つ丁寧に手作りしています。
スイーツも、乳製品、白砂糖、保存料、着色料を使用していません。
甘さ控えめで、飽きのこない味で、こってりした甘さや、油っぽさが苦手な方にも大好評!
スコーンは、オープン当初からの人気商品。新商品「米粉マフィン」もお勧めです。


【出店者情報】
ナチュレルマン(Naturellement)
高崎市金古町2340-5
027-329-6819
営業時間:11時~14時半/18時~21時(夜は完全予約制)
http://cafe-naturellement.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿