2016/03/10

vol.19-① たくみの里

おはようございます。
19回目のエキビレッジ、1組目の出店者さんの紹介です。

「塩ヨーグルトないの~?」と開催の度に声をかけてくれる人がいます。
お・ま・た・せ・しました!久しぶりのエキビレッジ登場です。

これから暖かくなる季節、爽やかな塩ヨーグルトはパンに料理に大活躍の予感です。
以前、生パスタ製麺所コナリエさんが教えてくれた「塩ヨーグルトとのおいしい組み合わせ!」
どれもこれも簡単でおいしそう。。注)ブログの内容は以前のものです。

そして、今回は…
みなかみ町の特産品を使った新商品をエキビレッジで販売します。
3月19日発売開始ということなので、本当にできたて、ほやほや~。

まだ発売前で詳細が極秘のため、解禁になりましたら最新情報アップします。
どうぞお楽しみに☆

3月26日(土)のみの出店です。

たくみの里/みなかみ町
【人気の塩ヨーグルト・飲むヨーグルト、豊楽豆腐、みなかみ町の特産を使った新商品も登場!】
◆3月26日(土)の出店◆










道の駅にもなっている里の総合案内所 豊楽館では、15年以上前より地元産の農産物を素材とした、オリジナル加工品を作り、里を訪れる観光客の方に楽しんで頂いています。

また農産物直売所には、冷涼で日当たりがよく、水のきれいなみなかみ町で育った県内外でも定評が高い農産物が集まってきます。

地元産のオオツル大豆を使用した豊楽豆腐、
新鮮な生乳を使用した日本初の塩ヨーグルトなどのこだわりの加工品、
あまり町外には出回らないみなかみブランドの農産物を、この機会にぜひお求めください!

【出展者情報】
たくみの里(道の駅たくみの里)
利根郡みなかみ町須川847
0278-64-2210
HP:http://takuminosato.or.jp/

下記の店舗でも【塩ヨーグルト】を取り扱いいただいております。ご利用ください。(県内)
<高崎>
■スーパーまるおか
高崎市箕郷町西明屋90-1
027-371-2536
www.e-maruoka.jp/
<前橋>
■コナリエ
前橋市新前橋町25-18
027‐212‐2276
http://ameblo.jp/conalier2012/
■スズラン百貨店前橋店
前橋市千代田町2-12-3
027-233-1111
<渋川市>
■食の駅伊香保
<沼田市>
■食彩の森
<太田市>
■ジョイフルホンダプレストンカフェコーナー
<昭和村>
■赤城高原SA(上り線)野菜市場 ■道の駅あぐりーむ昭和
<みなかみ町>
■道の駅水紀行館 ■道の駅月夜野ハーベスト ■瀧澤酒店 ■旅館谷川別邸 仙寿庵