2016/03/27

ご来場ありがとうございました。

19回目の開催となった「タカサキエキビレッジ」
おかげさまで無事に終了いたしました。

年度替わりの時期ということもあって、駅構内大勢の方でごった返しており、エキビレッジにも大勢のお客様がいらしてくれました。
当日の様子については改めてブログにアップいたします。


さて、今回は高崎駅のイベントとの合同開催だったため会場が改札前コンコースでしたが、次回は通常通り「ロッテリア隣イベントスペース“YUI”」での開催となります。

開催日時は
4月29日(金)、30日(土)、両日とも11時から18時までとなります。
ゴールデンウィーク期間中になりますので、普段なかなか来られない方も、是非この機会に足をお運びください。
(かなへい)