2016年1月20日水曜日

vol.17-⑧PRIRET

こんにちは。
今朝起きたら、雪!しかも吹雪いてる…!?
高崎は降ったり、止んだりしています。
こんな日はクリームシチューでしょうか?
「深夜食堂」のヒトコマが目に浮かびます。。


さて、今日の出展者紹介は、
我が家の昨年のお買物ランキング上位の「PRIRET」さん☆
機能性はいうまでもなく、ラフに、タフに、日々の生活をおしゃれにしてくれるニクい奴です。

そんなPRIRET・上久保さんの今回のおすすめは、
ULTRA HEAVY とのコラボした『U.H.Pストール』
まずは素敵な画像をご覧ください!
ULTRA HEAVY とのコラボストール『U.H.Pストール』

190cm×87cmと大判なので、敷物に使ったり、肩からかけたり。
旅行などにも一枚あると重宝しそう♪
渋めの上品なカラーが素敵

他にもたくさんのカラフルな山ストールやニットキャップも販売します。
あれこれ合わせて、悩みながら選ぶのも、買物の楽しみですね。
肌触りも気持ちよく、性別、年齢問わず人気の山ストールはカップルや親子で兼用してもいいですね。赤ちゃんのおくるみやちょっとした肌かけにもいかがでしょう?
赤城山の等高線をデザインした山ストール(右側4本)
淡い色合いのストールは大人の女性にも人気です。
こちらも群馬の職人さんによって織られたニットキャップ。
目のつまり加減とかぶった時のしめつけ具合がちょうどいい!
両日出展します。

PRIRET(プライレット)/桐生市
【アウトドア専用の山ストール、ニットキャップなど】◆両日出展◆





もしもPRIRETの山ストールを海外に発注し安価な材料で大量生産するとしたらはるかに安価な製品が作れることでしょう。しかしそれでは、全く別ものになってしまいます。

PRIRETの製品の背後にはたくさんの物語が横たわっています。
織物の街桐生の豊かなバックグラウンド、歴史、人、自然、動物、会話、
PRIRETの製品にはたくさんのかたちのない価値が詰まっています。

PRIRET(プライレット)とは、Private(プライベート)とSecret(シークレット) を組み合わせた造語です。『自分たちが欲しいものを密かに作る』といった意味合いで名付けました。

天然繊維の上質な肌触りと高い機能性を活かし登山やハイキング、キャンプ等で使えるアウトドア専用の山ストールをつくるアウトドアストールブランドです。


【出展者情報】
PRIRET(プライレット)
www.priret.com
※店舗はございません。詳細は上記をご覧ください。

下記の店舗でもお取り扱い頂いております。ご利用ください。
■ABAHOUSE LASTWORD garden
群馬県高崎市連雀町46番地アークプラザ1階
027-327-8822
https://www.facebook.com/takasaki.ab
ahouselastwordgarden
■RAYMUSE
群馬県高崎市下小鳥町144-1
027-388-0428
http://www.raymuse.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿