2016/01/28

第17回:2016年1月29日、30日開催

1月のエキビレッジは終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

こんばんは。
明日から二日間、高崎駅でエキビレッジ開催です。
お天気が心配ですが、会場が駅構内(屋内)のため、雨や雪でも開催の予定です。
(大雪の場合は、またこちらからお知らせします!)

とはいえ、明日はかなり冷えるそうです。
どうぞ暖かくしてお出かけください。

みなさまのご来場、お待ちしております。


■1月29日(金)の出展者紹介

【三喜屋】
ベーグルのほかに、すみや農園さんの全粒粉を使用した
イングリッシュマフィンやスコーンなどもおすすめです。
【だるまだるま】
新作の全粒粉を使用した素朴なスコーンできました!
お弁当、おむすびもお持ちします。
【すみや農園】
お米はお試しセット(3合パック)や大豆2種をご用意しました。
食べ比べて、お気に入りを見つけてみてください!
【チーズ工房ThreeBrown】
できたばかりのモッツァレラはふわふわっ♪
スカモルツァ、カチョカバロなどの熟成チーズもおすすめです。
【渋川飯塚ファーム】
季節ごとに変わるジャムをお楽しみください。
この時期限定ブレンドのハーブティーも是非!
【大沢農園】
寒さが増して、おいしくなっています!
今回は、下仁田ネギ&冬野菜セットもご用意しました。
【PRIRET】
絹を使用しているので、冬でも首元あったか♪
大判のストールやニットキャップもあります!
【草木屋】
おすすめは、絹のシャーリングストール。
春らしい色をお楽しみください。
【エキビレッジブース】
前回好評いただいた秋山農園さんの玄米もちを販売します!