2015/10/26

vol.14-⑩チキチキ酒場Yammy's Chicken

こんにちは。今日もいいお天気ですね。
いよいよ今週末はエキビレッジ@わくわく収穫祭の開催です。
JR高崎駅でも、様々な催しが開催されるようですよ。
たくさん歩いておなかが空いたら、東口デッキでごはんタイム!
エキビレッジブースでは、おいしいお料理をたくさんご用意してお待ちしております。

さて、10組目の出展者紹介は、「チキチキ酒場 Yammy's Chicken」通称ヤミチキさんです。

去年のわくわく収穫祭では、ビール片手に揚げたてのから揚げをほうばる姿のを会場のあちらこちらで見られました。ビールとから揚げって何でこんなに相性がいいんでしょう!


さっぱりとした胸肉を使っているのに、驚くほどじゅーしぃなヤミチキさんのから揚げ。
今回は、定番のヤミチキから揚げと、トマトソースとトロ~リチーズのかかったトマトチーズから揚げの2種類を販売します。お楽しみに♪

10月31日(土)のみの出展です。

チキチキ酒場Yammy's Chicken(ヤミーズチキン)(前橋市)
【じゅーしぃなヤミチキから揚げ、トマトチーズから揚げ】 
◆【飲食ブース】10月31日(土)の出展】


こんにちは!中央前橋駅近くにある、チキチキ酒場 Yammy's Chicken(ヤミチキ)と申します。
夜は小さな居酒屋として営業しております。
鶏肉料理を中心としたお店です。
からあげの移動販売も行っております。
揚げたてアツアツのからあげを販売しております。
さっぱりジューシーなヤミチキからあげを是非一度御賞味ください。

【店舗情報】
チキチキ酒場 Yammy's Chicken(ヤミチキ)
群馬県前橋市三河町1-2-5