2015年9月17日木曜日

vol.13-④PRIRET

こんばんは。
今夜は、先ほど追加出展が決定したPRIRETさんの紹介です。

PRIRETのストールを初めて見た時、こんなかっこいいものが群馬で作られているの!?
(しかも、デザインも織りも!)と衝撃を受けたこと覚えています。

タグに大きく、MADE IN GUNMAって書いてあり、なんだか誇らしい気分でした(笑)

そんなPRIRETさん、WEBサイトがさらにかっこよくリニューアル。
こちらもすごくかっこいい。是非チェックしてみてください!→http://priret.com/

薄い見た目とは裏腹に、保温性のあるシルクでできているので
冬でもあったか!ネックウォーマーとしても使えます。
今月、来月は運動会フィーバー!かっこいいお父さんでGO!
お母さんとペアルックでも素敵です♪

これから、ますます大活躍の予感の山ストール。
是非、巻いて、巻いて、自分に似合う一枚を探してください!

9月25日(金)のみの出店です。

PRIRET(プライレット)/桐生市
【アウトドア専用の山ストール、Tシャツ】 ◆9月25日(金)出店◆





もしもPRIRETの山ストールを海外に発注し安価な材料で大量生産するとしたらはるかに安価な製品が作れることでしょう。しかしそれでは、全く別ものになってしまいます。

PRIRETの製品の背後にはたくさんの物語が横たわっています。
織物の街桐生の豊かなバックグラウンド、歴史、人、自然、動物、会話、
PRIRETの製品にはたくさんのかたちのない価値が詰まっています。

PRIRET(プライレット)とは、Private(プライベート)とSecret(シークレット) を組み合わせた造語です。『自分たちが欲しいものを密かに作る』といった意味合いで名付けました。

天然繊維の上質な肌触りと高い機能性を活かし登山やハイキング、キャンプ等で使えるアウトドア専用の山ストールをつくるアウトドアストールブランドです。


【出展者情報】
PRIRET(プライレット)
www.priret.com
※店舗はございません。詳細は上記をご覧ください。

下記の店舗でもお取り扱い頂いております。ご利用ください。
■ABAHOUSE LASTWORD garden
群馬県高崎市連雀町46番地アークプラザ1階
027-327-8822
https://www.facebook.com/takasaki.ab
ahouselastwordgarden
■RAYMUSE
群馬県高崎市下小鳥町144-1
027-388-0428
http://www.raymuse.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿