2015/08/25

出展者紹介

こんにちは、夏休みももうあと一週間ですね。

この時期になると、もう学生でもないのに残した宿題があるような気分なのか
遊び残したことがあるのか、なんだかソワソワしてしまいます。

さて、今週末はエキビレッジがありますよ!
お出かけがてら、お買物がてら、どうぞのぞいてください。

今回は、8月28日(金)、29日(土)ともにこちらの4店舗の出展者さんとなります。

だるまだるま/高崎市】…お弁当、おむすび、ごはんのお供
定番アイテムのほかに新作も試作中とのこと。お楽しみに☆

チーズ工房Three Brown/赤城山麓(前橋市)】…手作りチーズ、ミルクジャム
今回は、前回人気の為完売してしまった「さけるチーズ」を
たくさん作って持ってきてくれます!

渋川飯塚ファーム/渋川市】…ハーブ×果実のジャム、シロップ、ハーブティー
今月は「さくらんぼ×バラ」「プラム×ペパーミント」がおすすめ!

PRIRET(プライレット)/桐生市】…アウトドア用山ストール、Tシャツ
これからのアウトドアシーズンに向けて欲しい一枚!
今月も暑さを考慮して、会場は【JR高崎駅構内改札前コンコースとなります。
JR高崎駅の構内、改札を出て向かって右、西口方向の通路沿い(会場は左手側)
での開催となります。


また、お隣ブースでは草木屋さんが出展しています。
※草木屋さんは8月25日(火)~31日(月)/9時~21時まで。
優しい色合いの草木染めの手ぬぐいやストール


会場の都合で、いつもにくらべ出展者さんは少ないですが、
その分ゆっくりと会話を楽しんでいただけるよう各店舗のスペースにゆとりがあります。
忙しい毎日の中で、楽しいお買物のひと時を過ごしていただけたらうれしいです。

みなさまのお越しを、お待ちしております。