2015/07/22

おすすめ商品①~食べ物編~

今月のエキビレッジのおすすめ商品のご紹介です。
この季節ならではの商品や、エキビレッジ限定商品、作り手の一押しなど、ご紹介します。

まずは、【渋川飯塚ファーム】※両日出展

【さくらんぼ×バラのジャム】
みなかみ町産のさくらんぼ数種をブレンドして作ったさっぱりとしたジャム

【プラム(ソルダム)×ペパーミントのジャム】
富久樹園(下里見)のプラムを使用した甘酸っぱい爽やかなジャム
こちらの2種類は、なんと!どちらもエキビレッジから販売開始となる季節限定ジャムです。
先月発売したばかりの「あんず×ペパーミントのジャム」は残り10個で終了とのこと。
きれいな色のジャムは、これからの季節贈り物や帰省の際の手土産にもおすすめです!


続いて、【チーズ工房 Three Brown】※7/25(土)のみの出展

【ミルクジャム】
この季節、かき氷の練乳代わりにおすすめ☆
個人的には、この時期の完熟トマト&バジルと食べたい【モッツァレラ】がおすすめです。
出来立ての、ふんわりミルキーなおいしさを是非体感してください。

※おいしい状態で召し上がっていただくために、
保冷剤&保冷バッグ等ご持参いただけると非常に助かります。
そして、お買い上げ後は速やかに帰宅し、すばやく冷蔵庫へ保管してください!
ご協力よろしくお願いいたします。※会場でも保冷バッグのご用意あります。(有料:50円)


次は、クラフト編です。お楽しみに♪