2015/06/25

第10回:2015年6月26日、27日開催

9月のエキビレッジは終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

いよいよ明日から開催のエキビレッジvol.10
明日、あさっての最終スケジュールを更新しました。
途中、変更等がありましたので、お間違えのないようご確認の上、ご来場ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


 [エキビレッジvol.10 出展者紹介]

 6月26日(金)11時~18時 

赤城山オートキャンプ場(ボイセンベリージュース/ボイセンベリー濃縮液)…/前橋市三夜沢町
富久樹園(ブルーベリー、果実のジャム)…/高崎市(旧榛名町)
コナリエ(生パスタ、パスタソース)…/前橋市
 ※たくみの里の塩ヨーグルトの販売もあります。(数量限定)
農園めぐる(プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵)…/倉渕町
渋川飯塚ファーム(ハーブ×果実のジャム、シロップ、カモミールティー)…/伊香保町
だるまだるま(おむすび、お弁当、大福)…/高崎市
PRIRET(プライレット)(山ストール、Tシャツ、トートバッグ等)…/桐生市
草木屋(草木染商品)…/富岡市妙義町←NEW!!



【今回よりエキビレッジブースを準備いたしました】
エキビレッジ実行委員が選んだ季節のおすすめ商品などを販売いたします。
今月は、福田農園さんの地粉そうめん、うどん、石釜焙煎麦茶などをご用意しました。
※両日販売予定ですが、売切れ次第終了となります。

※26日(金)に出展を予定していたこぐれ農場さんがやむをえない事情によりお休みとなります。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。
尚、こぐれ農場さんの商品(古代赤米、大豆、人参ジュース)はエキビレッジブースにて販売いたします。


 6月27日(土)11時~18時 

自然工房 堀込農園(野菜、自然卵)…/富岡市
コナリエ(生パスタ、パスタソース)…/前橋市
 ※たくみの里の塩ヨーグルトの販売もあります。(数量限定)
渋川飯塚ファーム(ジャム、シロップ、新物カモミールティー)…/伊香保町
近藤すわいんぽーく(無添加ウインナー、無添加ベーコン)…/前橋市富士見町
一作農園からし漬け、梅干し、乾燥りんごのチップス)…/みなかみ町
PRIRET(プライレット)(山ストール、Tシャツ、トートバッグ等)…/桐生市
草木屋(草木染商品)…/富岡市妙義町←NEW!!

※27日(土)に出展を予定していた「だるまだるま」さんは都合により26日(金)のみの出展となります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

☆各出展者名をクリックすると紹介ページをご覧いただけます。(随時更新中です)


※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。

【開催場所:高崎駅構内 西口側 ロッテリア脇 特設会場】

※日程・内容は変更になる場合があります。その際は、HP等でお知らせいたします。