2015年6月13日土曜日

エキビレッジvol.10出展者紹介⑥【コナリエ】

旬の素材をパパッと閉じ込めて、おいしいパスタを作ってしまうコナリエ・田村さんは
まるで魔法使いのよう!野菜たちもまるで生き生きと、気持ちよさそうです。

前回のコラボメニュー☆堀込農園のまめマメぺペロンチーノ♪
生パスタってなんだか難しそう~。
そんな人にこそ、まずは作ってみて欲しい、コナリエ・パスタ。
一番シンプル・簡単なものは、茹でたパスタとソースをボールで数十秒混ぜ合わせるだけ!
冷蔵庫の余り野菜を足したり、塩分を自分好みに調節したら…
あっという間に、オリジナルパスタの出来上がり~☆

大人のミートソース&ビーゴリ(極太パスタ)に初夏の豆をプラスしました。
調理時間はたった数秒!(茹で時間込みで数分)

エキビレッジならではの、店主おすすめセットもありますよ♪


※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。

両日ともに出展します。

コナリエ/前橋市
【生パスタ、旬の素材を使ったパスタソース、惣菜、パスタサラダなど】
※たくみの里の塩ヨーグルトの販売もあります。数量限定。 ◆両日出展◆

新前橋駅前の生パスタ製造&販売のお店、コナリエです。
おいしくて、楽しくて、簡単なおうちごはんを応援したい!
そう思ったら生パスタの製麺所になりました。

小麦本来の味と香りをしっかり味わえる生パスタをつくっています。
ソースは、その生パスタに合うように、ぐんまの食材のおいしさが伝えられるように、
シンプルなものをご用意しています。




【店舗情報】
コナリエ
前橋市新前橋町25-18
027‐212‐2276
営業時間:11時~19時 (売切れ次第終了)
定休日:日曜日・月曜日(他不定休)

下記の店舗では、コナリエの生パスタをご使用いただいています。
※パスタ・ソース等の販売はありません。
■遊膳酒家 虎太郎
前橋市南町1-22-18
027-223-1368
■かぶら屋 葡呑
前橋市古市町1-44-13
■ドッフカフェ るしあん
吉岡町大久保1662-1
■Cafe Yamato あしび
高崎市筑縄町68-7 ※大和屋裏
027-370-4320

0 件のコメント:

コメントを投稿