2015/06/10

エキビレッジvol.10出展者紹介③【農園めぐる】

探すとなかなか、ないんですよね。
お母さんがつくってくれたような、素朴で、やさしい甘さの、おいしいおやつって。

毎日は難しくても、月に一度でもそんなおやつが買える場所がある。
そんなとっておきの場所を知っているって、なんだか安心します。

倉渕(しかも、奥の方…)に加工場を持つ、農園めぐるさん。
高崎ではまだなかなかお目にかかれません。
だからこそ、出会えたうれしさ、おいしさはひとしお☆

そんな風に、わくわくしながらお待ちいただけるとうれしいです。



6月26日(金)のみの出展です。

農園めぐる/高崎市倉渕町
【プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵】 ◆6月26日(金)出展◆



榛名山の西麓に位置する倉渕町で、2010年から農薬や化学肥料を使用しない農業を家族で営んでいます。露地野菜や平飼いの有精卵、 それらを用いたプリンやシフォンケーキなどの加工品を作り、お届けしています。 

自分たちで出来ることを少しずつ増やし、その楽しさや恵み、知識を共有して豊かな生活を送りたいと思っています。
                                                           
【生産者情報】
農園めぐる
高崎市倉渕町川浦
HP:http://farmeryuki.blog61.fc2.com/
※店舗はございません。

下記の店舗でもお取扱い頂いております。ご利用ください。
■BIOSK(ビオスク)
群馬県高崎市中居町2-6-31
027-333-5753
http://biosk.in/top.html
…平飼い有精卵(納品日:火曜日)
■草木堂野菜店
群馬県高崎市北原町25-2
027-333-4075
http://ameblo.jp/kusakido/
…平飼い有精卵、野菜、プリン、シフォン(納品日:木曜日)   
■TOMY(トミー)
群馬県高崎市双葉町12-13
027-323-2725
http://www.s-tomy.co.jp/   
…平飼い有精卵、プリン、シフォン(納品日:火曜日)