2015/06/08

エキビレッジvol.10 出展スケジュール


今月末に開催予定のエキビレッジvol.10
出展スケジュールが決定しました!


 6月26日(金)11時~18時 


◆こぐれ農場(古代赤米、大豆、人参ジュース)…/清野町(前橋市)
◆コナリエ(生パスタ、パスタソース)…/前橋市
◆農園めぐる(プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵)…/倉渕町
◆渋川飯塚ファーム(ジャム、シロップ、新物カモミールティー)…/伊香保町
◆だるまだるま(おむすび、お弁当、大福)…/高崎市
◆PRIRET(プライレット)(山ストール、Tシャツ、トートバッグ等)…/桐生市


 6月27日(土)11時~18時 

◆堀込農園(野菜、自然卵)…/富岡市
◆コナリエ(生パスタ、パスタソース)…/前橋市
◆渋川飯塚ファーム(ジャム、シロップ、新物カモミールティー)…/伊香保町
◆近藤すわいんぽーく(無添加ベーコン、無添加ウインナー)…/富士見町(前橋市)
◆一作農園(からし漬け、梅干し、乾燥りんごのチップス)…/みなかみ町
◆だるまだるま(おむすび、お弁当、大福)…/高崎市
◆PRIRET(プライレット)(山ストール、Tシャツ、トートバッグ等)…/桐生市

and more…
☆その他の出展者さんは決定次第、随時UPいたします。お楽しみに♪


エキビレッジ・ファンでもある我が家の食卓。
開催後、2週間位はとてもにぎやかです☆


コナリエさんの生パスタ&たくみの里の絶品まいたけ
HOUSENDO17の青い器で
あっちゃーふぁーむさんのサニーレタスは…
大胆に巻き巻き…自家製肉味噌をまいて
スリジェさんのボイセンベリー果汁入り食パン
シンプルに網で焼いて、少しのバターと共に
コナリエさんの“大人のミートソース”(近藤すわいんぽーくさんのベーコン入り)
堀込さんの空豆を入れて自家製コラボソースの完成
あっちゃーふぁーむさんのアイスプラント&新玉ねぎのサラダ
めぐるさんと堀込さんの2種のたまごでつくったオムレツ

つくっている人を、知っている。
そうすると、食卓に向かう心がなんとなく、あたたかくなるような気がします。
いつもの食器が変わるだけで、守られているような気持ちになります。

生産者さんが、こんなに近くにいる群馬(地方)だからできることかな、とも思っています。

月に一度のエキビレッジ、今月もお楽しみに♪