2015/05/18

エキビレッジvol.9出展者紹介⑤【自然工房 堀込農園】

太陽のたくさん注ぐ、気持ちのよい場所に堀込さんちの鶏舎はあります。
広々とした鶏舎で鶏たちもとても気持ちが良さそう…

人見知りもないのか、わたしが鶏舎に入っても、鳴きもせず、逃げもせず
自由に食べたり、遊んだりしているようでした。

生みたての卵を手に取ると、それはまだほんのり温かく、不思議な気持ちになります。
あたためれば雛にかえる、命あるたまごです。
時には、そんなことを考え、感謝していただく時間も持ちたいなぁと思うようになりました。

堀込さんは珍しい野菜もいろいろと作っていて、そちらも毎回楽しみのひとつ。
今回は、どんな初夏の香りを届けてくれるのかな~♪ (とんこ)

※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。

5月29日(金)のみの出展です。

自然工房 堀込農園/富岡市
自然卵、野菜】  ◆5月29日(金)出展◆

 



【出展者情報】
自然工房 堀込農園
群馬県富岡市下高尾
※店舗はございません。

下記の店舗でもお取り扱いいただいております。ご利用ください。
■BIOSK(ビオスク)
群馬県高崎市中居町2-6-31
027-333-5753
http://biosk.in/top.html