2014/11/27

エキビレッジvol.7 出店者情報⑬【すもの食堂】

エキビレッジを主催しております「すもの食堂」です。
今回は、店主のぎっくり腰も重なり、出店の予定はありませんでしたが、
農家さんから「美味しいミニ白菜があるよー」と聞いて、それならば!と朝 収穫したばかりの
白菜を持っていくことにしました。

エキビレッジの良い所は、各商品を組合わせてより美味しく食べることができること。

大坂屋さんの肉厚椎茸+たくみの里の豊楽豆腐+白菜+白滝で鍋なんて最高!
コナリエさんのパスタソースに白菜(他の野菜でも◎)を少し入れれば野菜たっぷりパスタに。

色々組合わせてオリジナルのコラボ料理を楽しんでください!(と)



11月28日(金)のみの出店となります。

すもの食堂/高崎市
 【旬のミニ白菜、しらたき】 11月28日(金)のみの出店。
 
 
 

すもの食堂では群馬の豊かな自然が育んだ、とびきり美味い野菜や果物、
醤油やとうふ、納豆などの加工品、日替わりで天然酵母のパンや
養鶏農家さんがつくるたまごのおやつ、手づくりの道具や台所用品などの販売をしております。

どこにいても、何でも手に入る世の中だからこそ、
この土地でしか味わえない「地場の美味しい」と「素材本来の魅力」にこだわりたい。
足元にある「あたりまえ」という「特別」
家族とか地域とか自然とか、身の回りにあるあたりまえのコトを幸せに思える。
それが「豊かさ」ではないでしょうか。そんなことを思いながらお店を営業しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【店舗情報】
 住所:群馬県高崎市田町53-6
 Tel:027-321-5289
 営業時間:平日12時~19時/祝日12時~17時
 定休日:土・日曜日
 HP:http://www.sumono.net「すもの食堂」で検索
 
 ※専用の駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。