2014/10/14

エキビレッジvol.6@高崎駅わくわく収穫祭2014 開催間近!!

台風一過の心地よい風の中、田畑への被害が気になるところですが、

先月より再開した「タカサキエキビレッジ」、6回目の開催となる10月は
日程を一週間早めて、10月18日(土)19日(日)の二日間、

高崎駅わくわく収穫祭2014 の中での開催となります。
   (★曜日が金土ではなく土日となっておりますのでご注意ください。)



また、今回は5月に開催したvol.2と同様に
場所を高崎駅東口2Fペデストリアンデッキへと移し、買い物だけでなく
食事も楽しんでいただける内容となっております。



二日間設置されるステージでは
藤岡出身の有名人 中山ヒデちゃんのトークショー(18日)や

ぐんまちゃんジャンケン大会(19日)などのステージイベント等も。


週末ごとに台風にさらされる10月でしたが、
今週末はどうやら天気もよさそうです。
気持ち良い秋空の下、美味しいものを食べたり、買い物を楽しんだり
してはいかがでしょうか?

エキビレッジの出店スケジュールなどは随時アップ致しますのでお楽しみに!!